かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

実は・・・・・宝くじ・・・・・当たりましてん

先日、4億円ちょいが当たる正夢を見た記事を書いたところ、何故かAdSenseさんから警告を頂戴し、別にAdSenseなんて金にならないしアボられても良いじゃんって強がってたこの僕が目にも止まらぬ速さで記事を削除し、修正完了しましたアイアイサー!と、Google様にご報告奉ったのはここだけの話ってことで他言無用です。

実際、LOTO7を3口買ってたんですよ。楽天銀行から買うと、当たったらそのまま楽天銀行に振り込まれるってことで、大金が当たってもわざわざ銀行に出向かなくていいし、これえーやんえーやんなんて本当に当たる気でいたんですよ。

LOTO7の結果発表って毎週金曜日でしたっけ?発表当日にわざわざ確認しなくても、勝手に振り込まれるからとりあえず放っておいたんですよ。で、月曜日の深夜、すなわち火曜日の0時過ぎですよ。一通のメールが届いたんですよ、楽天銀行さんから!「楽天×宝くじでの当せん金の入金がありました」ってタイトルのね!

僕は指を震わせながら慌てて楽天銀行にアクセスするんですよ。つ、ついに4億円ちょいゲットする億万長者になってしまうのかって思いながら。

パスワードをたどたどしく打ち込み、預金残高をチェック・・・・・ん?変化なし?なぜ?おかしい!4億円ちょいはどこに消えたんだ!

と思いながら入出金明細を確認すると「1100円」

がびょーん。

LOTO7、1口300円×3

も、元は取れた!

※また警告来ちゃうかも