かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

Amazonアソシエイトの審査が通っちゃったので、たった今から銭ゲバブロガーになりますね よろしこ

今日はぜんっぜん副業のお仕事が入ってこないし、本業のやる気は起きないし、彼女もできないし、目は痒いし、寒いし・・・・・なので、Amazonアソシエイトの審査も通ったことだし銭ゲバブロガーとしてたった今から暗躍することにしましたよろしこ。

とはいえ、闇雲に商品を紹介しても誰もクリックすらしてくれないだろうし、PVもどちらかというと0に近いし、友達もいないし、ブックマークボタンも撤去したし、これ、儲かる要素皆無だね。うん皆無。

一応、直近で買ったものだけ紹介しときますが、花粉が飛び交うこの時期はお目目が猛烈に痒くなっちゃうのでこれはやっぱり手放せないんですね。 

【第2類医薬品】エージーアイズアレルカットC 13mL

【第2類医薬品】エージーアイズアレルカットC 13mL

 

 他の目薬と比べてどうだとか、そんな野暮なことは僕は伝えないんですよ。効くか効かないかでいうと、かなり効いてるっすね。ただ、刺激の強いタイプの薬だと思うので、子供とかは気をつけたほうがいいよ。こんなに効いちゃうってことは、絶対によからぬ何かが入ってるに決まってるんだから。仕様の際は説明文書をしっかり読まなきゃだよ。

って感じのゲスいブログになりましたでゲス。よろしこ。