かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

【月初めの風物詩】ブログのPVや収益の報告が目に飛び込んでくることで月が変わったことを実感する僕でした

僕的にはゴミみたいなPVで、チロルチョコも買えないような収益しか上げられないブログを見てたほうが楽しいのに、あの極悪なはてなブックマークで話題になるのはうん十万円稼いだのなんだのっていう自慢話だけ(笑)

下々の皆さんがブログで稼ぐ神を崇め奉ってる様子を見るのはそれはそれで楽しめるんですよ。確かに。でも、やっぱちょっとイラッとするじゃないですか。他人様が稼いでる様子を目のあたりにするなんて。僕は妬み僻み嫉みから生まれてきたようなクソみたいな人間ですからね。

そんなことより、ミランダ・カー様が美しすぎて、なんとかオーランド・ブルームの後釜になれないかと考えてみたものの、無理だわな。

www.afpbb.com

パーティードレスにしちゃ、セクシーすぎますよ。