読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

1日1万5千円稼げたら、家族を養いつつ普通の生活送れるんじゃない?ん?

30×1万5千円といったら勘の良い人にならわかりますよね。

そうです、45万円です!当たり!あなた大当たり!僕とデートできる件獲得です。行きましょう、熱海。

さて、僕もそろそろ独立したいなって思いがちなお年ごろにさしかかりつあるといえばあるのかなって感じのおっさんなんですね。家族もいるのでそれなりの収入を得られないことには、下手したら梁にロープを結んで、そこに首をひっかけて、あれな感じにならなきゃいけなくなるかもしれないのでやっぱりある程度の収入が必要になってくるってことで1万5千円なわけですよ。

1日1万5千円稼げたら月収45万円の、年収540万円じゃないですか。これ、余裕で生きていけますよね、家族がいても。

ちなみに当ブログの1日の平均売上は12円くらいです。今の1250倍稼いだら15,000円です。単純にアクセス数が1250倍になればいいってことだから、1日のアクセス数が200,000くらいあったら15,000円達成です。無理や、無理。どう考えても無理や。

いや、ブログで稼ぐんじゃなくて、僕の特別な技術で稼ぐだけなんですね。問題はこの技術を必要としてる人が世の中に少なすぎるってことなんですね。そして、そんなにお金にならない。1万5千円、やっぱりしんどいんすよ。

ってことでね、1日1万5千円稼ぐのはしんどいって話でした。

よし、独立独立。