かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

フケがとめどなく出続けるのは湯シャンのせいですか?

髪の毛をかきあげただけでフケが爆発するので、浅野温子のモノマネが出来ないんです。困ってます。

湯シャンを始めたのは去年の春頃からでしょうか。正直申し上げまして、湯シャンにチャレンジする前からフケは爆発してました。そうです、湯シャンのせいじゃないに決まってるんです。僕の体質の問題に決まってるんです。

アトピーとかも関係あるのかな?アトピーは局地的に発生するだけで、アトピーが目立つ人ではないんですけどね。アトピーになっちゃうような肌の人だからフケも凄いとか?そもそも誰だってフケが爆発してるとか?

結構フケで悩んでるんで、フケマスターの方がいらっしゃいましたら、対処法など教えてくれると助かります。お礼と言っちゃなんですが、4億円ちょい当たる予定なので、神戸に行って神戸ビーフでもご馳走させていただければと思います。現地集合でお願いします。

soredemo-blog.hatenablog.jp

もしかしたら解決するかもしれない。

とりあえずブラシを用意するところから始めよう。動物性の柔らかいヘアブラシがいいようなので、Amazonで人気ナンバーワンのこれを買っとけば良いのかな? 

ベス 天然豚毛100% ヘアブラシ (ブラッシング用5行)

ベス 天然豚毛100% ヘアブラシ (ブラッシング用5行)

 

 これでフケとおさらばできるなら安い安い。

結果は後日報告します。