かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

貧乏人の悪口はそこまでだ!

LINEブログの「埋込コード」を使ってみたよ。はあちゅうって女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈とか、大塚愛に似てるよね。そこそこかわいいよね。僕は嫌いじゃないよ。はあちゅうは僕のこと嫌いかもしれないけど、僕のことは嫌いになっても貧乏人のことは嫌いにならないでくだちゃい!!!!!

 というか、僕も貧乏人なんだけど、はあちゅうみたいなかわいい女の子のいる合コンで社会の悪口なんか言わないどころか、僕は恥ずかしがり屋さんなのでほとんど口を開かないだろうな。つまり、合コンで無口な男は貧乏人ってことだ。間違いない。

どんなにイケメンでも、政府や会社の悪口ばかり言ってたり、無口だったりな奴は、間違いなく貧乏人だから、絶対に食われちゃダメ!食われたら負けだよ!あいつら平気でヒモになるからね。気を付けて!