かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

「2ちゃんねる」より「はてなブックマーク」や「ヤフコメ」の方がえげつなかった

こちらの記事に対するはてなブックマークのコメント欄の鬼の首を取ったぞー!感がえげつなくて、皆さんよっぽど性格が悪いんですねって思わされたわけでして。

xinsg.hatenablog.com

デマだデマだってめちゃくちゃ叩かれてるんです、こちらの記事。書いた人に悪意があって、悪い顔しながらこの記事を書いたってんならデマってことで少しくらい叩いてもいいかもしれませんが、本人はいたって真実だと思って書いてるようなので「なんか間違ってるみたいですよ」って伝えてあげればそれで済む、そんな些細な話なんですよ。

なのにはてなブックマーカーときたら「ムキー!デマ拡散しやがって、ムキー!ブクマしてデマって書いちゃるけんね!」と怒りながら拡散する。何を拡散したいの?この人はデマを撒き散らすひでー奴だからみんなで叩いてあげてってつもりで拡散してるの?それね、クソほど性格悪いのでやめたほうがいいよ。気持ち悪いよ。

ってことを思っただけです。

ヤフコメに関しては9割9分クソみたいのしかいないので、各自確認してください。

今日は美人を見たからか心が晴れやかだわ。