かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

稼ぎたいならどんな仕事でも才能が全てだと思ってるんだよ

そうだよそうだよソースだよ。

blog.komesikanai.com

「そうだよそうだよソースだよ」ってなんだっけ?急に頭の中に浮かんできたんだよ怖いね。

そうそう、お金稼ぐのはね、どんな分野だろうがどんな仕事だろうが才能がないと無理だよ。

それだけ伝えたかったの。

今日は何年ぶりかにデパートってところに行って買い物したのよ。店員の視線が突き刺さりまくって痛くて痛くて怖くて怖くて、挙動不審になりながら買いたいものを求めてたんですよ。全身ユニクロで。

なんとか買うことはできたんだけど、あの店員さん方は僕が帰った後、さっきのあいつ、なんかよくわかんないけどキモかったよねって噂してるに決まってるんだ。

そして、その帰り道、豪快に漫画のようにずっこけるおじさん(僕より若いかもしれない)に遭遇した。

デパートでキモがられてると思い込んでる心もすっかり晴れました。おじさんありがとう。あのコケっぷり、しばらく忘れないと思うよ。