かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

会社は辞めてもいいし辞めなくてもいい!間違いない!

僕は退職金なんてもらえないので、会社にしがみつく必要もないんだけど、しがみついてた方がいろいろと都合がいいので辞めたくもないんです。と、こちらの記事を読んでそう思いました。

cild.hatenablog.com

dennou-kurage.hatenablog.com

副業でもうちょい稼げるようになったら辞めちゃうかもしんないし、辞めないかもしれない。

最近思うのは、世の中みんながみんな会社で働くことを辞めちゃったらどうなるのかなってこと。ブロガーにしろなんにしろ、結局、どちらかの会社から報酬をちょうだいしてるわけじゃないですか。会社あってのものだねじゃないですか。辞めろ辞めろって無責任すぎると思うっちゃ思うんですけど、僕も辞めるかもしれないし、どうでもいいかな。

さて、ちょっと副業でボロ稼ぎしようかな。