かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

アリさんマークの引越社を使った僕だから断言できる!

bylines.news.yahoo.co.jp

社内環境がどうとかは正直どうでもよくって、利用者としてサービスはどうだったかっていうと、激安な割には可もなく不可もなく、つまり、引っ越ししようって考えてる人がいたら選択肢の1つとして紹介するレベル。

正直、ブラックだのどうだのってどうでもいいです。戦いたい人は勝手に戦えばいいんです。ただ、僕は、アリさんマークの引越社については可もなく不可もなくなサービスを提供する会社って認識でしかないです。

引越しを考えてる人は使ってみてね。