かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

朝見かけた目が大きくてかわいいあの子について行った

僕はいつも女の子のチェックに余念がない。通勤中の電車の中はもちろん、自転車で信号待ちしてる時もそうだ!たまに見とれすぎて青信号に変わってるのも忘れてポーッとしてると、後ろに並んでいたガラの悪そうなお兄ちゃんに舌打ちされて抜かされる。短気な人だな。

今朝、天使を見かけた。目が大きくて細くて、160cmは超えてそうな身長、そして、僕が見てると彼女もなんだこいつ?って感じで僕を見つめた。目が合った。恋に落ちた。

僕は彼女とすれ違った後、しばらく歩いてから回れ右し、彼女の後を追った。彼女は電車に乗ると、おもむろにスマホを取り出し、凄まじい勢いでLINEをしているようだった。きっと「さっきすれ違った男が見つめてきて気持ち悪かったんだー(爆笑)」って感じのことをLINEのグループに投稿しているんだろう。

そんなことは構わない。いつものことだし、僕は気持ち悪さを売りにしている男だからむしろ願ったり叶ったりだ。

彼女は、上野で降りた。僕も当然降りた。バレない距離を保ちつつ、いや、これだけ人が多いんだ、僕がどんなに気持ち悪くてもバレるはずがない。僕は彼女について行った。彼女はとあるオレンジ色の看板の店舗に吸い込まれていく。僕も吸い込まれた。

ねぎたま牛丼とAセット!

そう、僕は牛丼が食べたかったんだ。もちろん吉野家だ。牛丼といえば吉野家一択だ。

おいしいでぎゅう。

おわり。