かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

出会って2秒で恋しちゃう僕はゲス不倫な元議員の不倫が理解できなくもないわけで

だって、僕もゲスですから。ゲスゲス。

目の前にタレント活動をやってる、それなりに美人でそれなりにグラマーな女性がいたら、普通の男子なら気になっちゃうと思うんですよ。普通の男子なら。ただ、僕やゲス不倫議員クラスになってくると、気になるだけじゃ抑えられなくなっちゃうんですね。行動に移さなきゃって、このグラマラスな女とどうにかなんなきゃって、そんなことばかり考えてしまうんですよ。

だから、彼の行為は決して許されるものじゃないんですが、個人的には気持ちわかるわーってことになってしまんです。だって、僕らはゲス野郎ですから。

今朝も通勤中に見かけたんですよ、髪の毛を1つに束ねてうなじを見せてる小柄な子を。僕はね、そのままついっててやろうと思ったんですよ。こんな綺麗なうなじ、みすみす見過ごすなんて、そんな世知辛いことはないじゃないですか。だからついてってやろうと思ったんですよ。

でも、我慢しました。唇を噛み締め、手を強く握り締め我慢しました。少しくらい血が出ちゃったかもしれません。でも、我慢しました。

そうです、僕は我慢できるゲスなんです。

そこが彼との違いかな。だから、かわいくて若い女子たちは僕とお茶してくれればいいですよ。僕は我慢できる男ですから。