かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ゲス不倫の宮崎謙介さん、議員辞めるってよ

てっきり謝罪してのうのうと議員を続けてくもんだと思ってたんですが、辞めちゃうんですね。逆に期待を裏切られた感じがしてガッカリです。

せっかくの育休も主夫として生活していくのか、取る必要もなくなったようだし、良かったといえば良かったのでしょうか。

ただ、今後結婚生活が続いていくのかっていうと、奥さんである金子議員的にはお別れも辞さない感じがしないでもないですね。議員になるほど自立した女性ですから、女好きな旦那がいなくとも何とでもなるでしょう。

一番不幸なのは、物心がついた子供がインターネットで父親を検索した時、絶対に今回の件がヒットするじゃないですか。自分が生まれるときに別の女とよろしくやってたなんてことを知ったら、絶対にグレちゃいますよね。

インターネットって本当にクソみたいな技術ですね。