かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

便秘気味なのに電車に乗るとお腹がキュルキュルしだす過敏な腸

出勤前にふんばるんですよ。軽く20分くらい。でも、出ないんですよ。全然出ないんですよ。だから諦めて出勤するんですよ。電車に乗るとお腹のキュルキュルが始まるんですよ。漏らす恐怖と闘うんですよ。

ってことを、帰りも繰り返し、心が崩壊しそうになりました。過敏すぎるこの腸、なんとかなりませんかね。

なお、家に到着すると便意は治まるもよう。

ふざけとるな、この腸。

知ってる人は知ってると思うけど、映画「BROTHER」の大杉漣さんばりに腸を引っこ抜いたるで。っていう。

過敏な腸の治し方知ってる人がいたら教えて下さい。