かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

お腹が痛くて寝不足で10km自転車で走って仕事中座り続けて尻が痛くて風邪ひいてるからポチった

どうやら僕のストレス発散方法はお買い物ってことで確定したようなので、かねてより欲しかったお靴を購入しときました。靴を通販で買うなんて僕の母親がそんなことを知ったら驚いてポックリ逝ってしまうかもしれないんだけど、僕は店員との些細なやり取りすら面倒くさくなってしまうタイプなので、通販以外の買い物なんて考えられないんです。

日々のコンビニでの買い物ですら寒いし、トロい店員さんや愛想のない店員さんにも客として丁寧に接してやんなきゃっていう意識が働いちゃうし、神経はすり減るばかりですよ。

ネット通販を考えた人って本当に素晴らしいですね。

靴が届くのが楽しみで楽しみでしょーがないんですけど、お腹の調子は悪いし、風邪気味だし、ニオイに敏感すぎて周りにいる人に怒りを覚えてるし、ちょっとやそっとの買い物じゃストレスは発散しきれないようです。

さっきコンビニでみかけたかわいい子に優しく包み込んでもらいたいですよ。