読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

月の初めの風物詩、収支報告とそれを叩く記事

www.xn--n8jvce0l6c.com

shiromatakumi.hatenablog.com

はてなブログを始めてから、収支報告とか収支報告に怒る人とかをやたら見かけるようになりました。はてなブログには下世話な話のお好きなタイプが集まるのかもしれませんね。

というか、はてなブログの中に有益な情報を公開してるブログなんてあるのかしら?バズってる記事は大体他人の悪口だし、お金の話だし、とりあえずPV欲しけりゃイケダハヤトを叩いとけとか(笑)

君ら、イケダハヤトに足向けて寝てる場合じゃないよ(笑)

僕なんていつだって方位をチェックして、イケダハヤト様に脳天向けまくって寝てますからね。だからもう叩き放題っすよ。PVガッシガシで、マネーガッポガポ。女の子からはモッテモテでオフ会でお持ち帰りできなかったことなんてないに決まってるじゃないの。

って記事がお好きなんですよね。

どうぞどうぞ、こんなんでよければ。