かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

社畜であり副業畜な僕ってかなりレアなんじゃないかなって思うんです

サービス残業当たり前な会社で働き、家では寝る間も休日も惜しんで副業ばかりやってる。結構凄いことなんじゃない?ていうか、もっと褒めてよ、ほらほら。

明日も仕事、明後日も仕事、もうずーっと仕事。仕事しすぎて体と頭がおかしくなるかっていうと、そんなこともないってのは、きっとこんな理由があるから。

2000年頃からずーっとブログをやってるから。

仕事から帰ると直ちにパソコンを立ち上げてはインターネットの荒波に飛び込んで、ネタ探しして、ブログを更新。仕事と思わずにやってきたから何のプレッシャーも感じずにやれてるんだと思う。多分、副業畜に関しては、その延長線上に置いてるから特に苦しいとは感じずにやれてるんだと思うんです。やってることは全く違うんですけどね。

社畜で副業畜で、せっかくなんでブログ畜も追加して、三畜生な僕ってやっぱ凄いんじゃないでしょうか。もっと褒めてくれればいいし、かわいい女の子は僕に写真を送りつけるとかしてもいいんじゃないでしょうか。