かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

多更新にイラつく人もいれば何とも思わない僕もいるってことで

調子がいいときは、くだらない記事を100本でも2億兆万本でもブログに投下したい僕は、他人の多更新なんて何とも思ってないし、なんなら他人のブログそのものに何の興味もなかったりするんです。皆さんはそんなに他人に興味あります?僕の興味のある他人はちょっといやらしい格好をしてくれるかわいくて若い女の子だけですよ?視覚的にしか興味を惹かれないんです。もう僕は終わってますよ。本当にごめんなさい。

そんな僕がブログをやって本当にごめんなさい。ハゲて詫びますよ。10年くらい待ってください。ツルンツルンになって詫ますから。

高校生の時の同級生は、学校にイケナイビデオ(修正の施されてない方のあれ)を持ってきて、謹慎させられ坊主になりました。イケナイビデオだけでこの仕打なんだから、僕の高校はよっぽど厳しかったのか、他所の高校もそうだったのか。

彼は今どこで何をしているんだろう。嫁さんに浮気がバレて坊主になったりしてないだろうか。

ところで、日本酒が好きな人いません?今度、知り合いの酒屋さんに試飲がてら賑やかしに行きましょうよ。見たことも聞いたこともない美味しい日本酒をお手頃価格で購入できるんですよ。僕はねぇ、酒が好きで好きでたまらなくて、酒を飲むと、隣りに座ってるブスのことまで好きになっちゃうくらい、他人に興味を持ち始めるんですよ。

だから、僕は酒を飲みながら他人のブログをチェックすることにします。ブスの皆さん、今すぐ逃げてください。僕に惚れられますよ。