かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ボロボロの革靴をポイしてTimberlandのかっくいー靴を買いたいからブログで稼ぐ!

 11月の頭にブログを始めてからかれこれ3ヶ月程度でしょうか。皆さんご存知の通り、はてなブロガー御用達のGoogle AdSenseをそこかしこに貼ってるんですね。これだけ貼っとけば僕も大物YouTuberのように億万長者になれる!と信じて。

さて、3ヶ月ほど経った今、どのくらい稼げたか皆さん気になるでしょう?具体的な収入について書いちゃうと、僕もいろんなはてなブログをチラ見してるから、Google AdSenseさんから怒られることくらい理解してますよ。なので、オブラートに包んで報告させていただきますが、なんと なんと! なんと!? 出ませんでしたー(ぐるナイのゴチのピタリ賞発表の時のあれね)

ゴチの何が凄いって、いちいちどうでもいいことにめちゃくちゃ時間かけるじゃないですか。順位発表もそうだし、新メンバー発表もそうだし、料理の金額もCM明けに発表とか、僕のように答えだけを真っ先に欲しがる人間には見るのが疲れる番組なんすよね。まぁ、見ないんですけどね。

そうそう、DMMのアフィリエイトってぜんっぜん稼げなくて、でも、ジュニアアイドルな作品はAmazonでは扱ってくれないし、しかたなくDMMにリンク貼るんですよ。一切売れないんですよ。みなさん、本当はジュニアアイドルスキなんでしょ?正直になりましょうよ、ね?

それじゃ、今日も一日頑張りましょー!