かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

清原和博逮捕と腹筋ローラー

タイトルの清原と腹筋ローラーに関連など一切ないんだけど、何も思いつかないしまぁいいでしょう。ところで、狩野英孝の彼女って誰なんでしょうね。もうナニガナンダカワカラナイ状態ですよね。

清原さんの覚せい剤が最初に話題になったのは2014年3月ですから、逮捕まで約2年ですか。今までうまいこと隠し通せましたねって話ですね。

やっぱりブログを始めたことが逮捕のきっかけなんですかね。店で知らない客から指をさされて笑われたくらいで灰皿を破壊するなんて尋常じゃないですもんね。

そうそう、腹筋ローラーは一度伸びきったら戻るときに途中で止めたほうが腹筋にくるものがありますよ。飲酒後や薬物摂取後の筋トレは、心臓に大きな負担を与える可能性があるのでやめましょうね。

そんな節分です。

鬼は外。