かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

香りの強い人は、他人のことはあまり気にならないようだ

サンプルが少なすぎて断言するのはあれかもしれませんが、僕はもうこのニオイに、いや、オイニーに耐えられないので、断言します!香水にしろ柔軟剤にしろ体臭にしろ、自分の放つ香りを放置できる人間は、他人の事なんて全然気にしない!間違いない!

すっきりぽん。

他人のことを全然気にしない香りの強いタイプの人間に運悪く遭遇したら、こちらからできることなんて何もないのでただ耐えるしかないんです。耐えに耐え、そして、ブログでボロクソに叩きつける。そうしてストレスを発散するしかないんですよ。

コンビニに郵便物を大量に持ち込んで、速達だのなんだのとくだらない注文をつけてレジを独占するオイニーのキツイババアもね、郵便局に行きなさいよ郵便局に。コンビニの店員さんはやることが腐るほどあるの!郵便局に行ったらチャチャッとやってくれるんだから郵便局に行けババア。

と、このように、ストレス発散できます。臭いババアの文句を殴りがけます。実際に殴ることはできないけど、殴りがくことができるんです。すっきりしますねー。

ただ、1つ言えることは、多少香りが強くても、かわいい女の子がレジを独占してたら、それは余裕で許せちゃうなー。やっぱかわいい子はいいよねー。