かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ちょっとそこまで旅に出てました どこに行ったか当てたら天才

f:id:kamech:20160131174704j:plain

ブログを更新する暇があったら旅に出たい。旅に出たら仕事ができない。もどかしすぎるのでどなたかSurfaceBOOKをプレゼントしてください。いるでしょ、お金が有り余ってる金持ちの1万人くらい。

そんなわけで、リフレッシュも兼ねてちょっとそこまで旅に行ってきました。雪だるまを作ったり、プールに入ったり、プールでよその奥さんをガン見しまくったり、でもコンタクトレンズをしてないから全然見えなくて何も嬉しくなかったり。

そんな息抜きをしてきました。おかげで仕事が溜まる溜まる。

今日こそ僕は仕事にヤられるかもしれません。皆さんも息抜きのし過ぎには気を付けましょう。若い子とデートばっかりしてる場合じゃないですからね。