かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

昨日今日とお仕事の依頼がない不安

もうクビっすか?自分クビっすか?

2日連続で仕事が出てこないなんて滅多にないことなんで、ビビりまくっちゃってる僕がいるわけですよ。

この2日間で本当ならいくら稼げてたんだって話になるわけじゃないですか。まぁ微々たるもんなんですけど、それでもないよりあった方がいいわけで、どうして出てこないのか。やっぱクビっすか?

いや、絶対に来る!今日これから来る!明日も来る!

でも、明日からちょっと用事があるので来てもできない!ついてない!

自分の責任のみで仕事をすると、いろんな不安に追いつめられてしんどいですね。大変ですね。独立して頑張ってらっしゃる方、ただただ尊敬しますよ。それが高知だろうがどこだろうが、尊敬ですよ。

僕ももうちょい頑張りますね。