かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

腹筋ローラーと胸筋ローラーだけでマッチョになりたい

もうおじさんになりつつあるので、限界はすぐそこまで来てるんでしょうが、一生のうち一度くらいはマッチョになってみたいなって思うのは、やっぱりオスだからかなー。

マッチョになりたい理由がもう2つほどあって、息子がグレた時にボッコボコにする為と、娘が結婚相手ーって連れてきた男が僕みたいなクズだった時にボッコボコにする為なの。

その日のために鍛えておかないと!

でも、筋トレってめんどくせーなーって思うことが多々あって、仕事で遅く帰った時とか、筋トレ前に酒を飲んじゃった時なんかは無理なんすよ。ここら辺の意思の弱さが僕のダメなところなんですよ。

ここから変えてかなきゃいけないんだけど、もうおっさんだし無理だろうね。

ってことで、今日は胸筋ローラーを5回×3セットほどやっときました。なんだかんだでやっちゃうあたり、やっぱ僕だよねーっていう。

ブログも三日坊主じゃないし、嫁も三日で飽きなかったし。