かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

パニック障害も知らないでパニック障害かもしれないとか言ってんじゃねーっての

news.livedoor.com

高木美也子っていうコメンテーターが医者でもないのに野々村竜太郎をパニック障害呼ばわりしとるんですよ。この人、パニック障害ってなんだかわかってんだろうか?パニックを起こして暴れまくるとか、読んで字のごとく捉えてたりするんだろうか?というか、医者でもないのに、何を言っとるんだね。ガチのパニック障害持ちの僕は、怒ってますよ!

でも、U23代表が五輪出場決めてくれたから今日だけは許したる。いや、許しちゃる。