かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

待機児童問題が深刻らしいんだけど、家計が苦しいのに働く気のないうちの嫁的には何の問題もなかった

とりあえず子どもは空いてる幼稚園に放り込んどけばいいでしょ。って、家計が苦しすぎるこんな我が家に待機児童の問題は何の問題でもなかったわけでして。

なので、世間の一般的な感覚からズレてるかもしれない我が家に世間のことなんてわかるわけないので軽々しく待機児童問題に口を出したりしません。僕はかわいい女の子の話しかしません。

うちの嫁も昔はかわいかったんですけどね。僕が「おっ」って思っちゃうくらい。皆さんにそんなかわいかった嫁の昔の写真でも見せてあげたいんですが、身バレすると色々問題ございまして、そんな写真は晒せません。どうしても見たいってかわいい女の子がいたら、直接会って見せてあげてもいいかなー、あはっ、あははっ、あはっ。

今朝、水道管の凍結を不安に思って水をチロチロ出しといたんですけど、近隣から凍結してる!きゃー!って悲鳴が届かなかったので、多分、チロチロ出ししなくても凍結しなかったんじゃないかなって思ってる心配症な僕です。

心配症なんだけど、かわいい女の子と会話だけでも楽しみたい僕です。いや、会話だけですし、それ以上はあれじゃないですか、あれ。

ガールズバーでも行ってみようかな。