かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

気温が低すぎて足首がもげるかと思った、いや、もげた

寒すぎる日のチャリは、足首をしっかり守ってやらないと自然と涙がこぼれ落ちるってことを知ったのです。

先日、ユニクロ通販をポチッたお話をしたんですが、まぁポチッたんですよ、ポチッと。最近流行ってるらしい、ジョガーパンツってやつを。ジョガーの意味はよくわからなくて、ジョギングの意味なのかな?なんて思うも、ジョガーパンツを履いてジョギングしてる人なんていないし、とりあえずジョガーについては横に置いといて、買ったんですよ、Sサイズを。

早速今日履いてみたら、どうやらちょっとおしゃれなもんぺのようで、僕が履いたら、もしかしたらただの昭和のファッションとしか思われないんじゃないかって不安を抱えつつ、とりあえず自転車に乗って通勤なんです。

走ってる途中で気付いたんすよね、靴下が短すぎて、もんぺと靴下の間の肌が露出してる部分が死ぬほど寒いってことに。もんぺなので、どうしても足首が露出しちゃうんです。涙を拭きながらとりあえず最寄り駅まで。

本来は、ターミナル駅である、もう一つ先の駅まで自転車を駆ってるんですが、足首から先が失くなりそうなほど寒かったので、最寄り駅までで諦めることにしました。寒さには勝てなかった。そして、いつもの女子高生をチラ見しました。

そして、

kamech.hatenablog.com

僕的にはプチハードな月曜の朝になったのでした。おわり。