かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

吉野家の店員の声がかわいかったら顔をチェックしたら普通にかわいくて恋をした

好きで好きでたまらなくて夜も眠れいないようなそんな若々しい恋ではなく、そこにかわいくて若い子がいるから好きになるっていう、どちらかというとゲスな恋です。申し訳ない!

こんな話はLINEでするべきなんでしょうが、LINEの友達なんてほとんどいないし、誰も相手にしてくれないし、週刊文春さんあたりが気つかって僕のLINEセンテンスを流出させてくれたら、もしかしたら新しいファンが付くかもしれないし、世の中なかなかうまくいかないよねって、ベッキーは思ってるかもしれないですね。

吉野家ってたまーに行くんですよ。僕、吉野家派だもので。やっぱり店員は若くて普通にかわいい女の子の方がいいですよ。かわいい子が働いてれば、食べに行く頻度は明らかに増えますから。吉野家に限らず、コンビニだろうが本屋だろうが、若くてかわいい子が働いてれば、自然と足が向かうんです。

だから絶対にかわいい子を雇ったほうがいいに決まってるんです。じゃあブスはどうすりゃいいのかって?安心して下さい!僕は世間の女子の9割方をかわいく見ることができます!残りの1割はどーすんだよって?知ったこっちゃねー。