かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

琴奨菊の優勝よかったよー

子供がクレヨンしんちゃんを見てたから優勝する瞬間を見逃しちゃってガッカリなんだけど、とにかくよかったよかったですよ。

2006年の栃東以来、ちょうど10年ぶりなんですってね、帰化を含まない日本人力士の優勝って。

長かったわー。そりゃその間に僕も結婚して子供も3人作っちゃうわー。

そのくらい長かったんすよ。恐ろしい。

次も下手すりゃ10年後ってこともあるかもしれないんですよね。 10年後はきっと、10年前はまだ髪の毛あったんだけど今はこんなだぜーって頭をペチペチ叩きながら10年って月日を実感するんだろうな。

ハゲたくないな。