かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

京浜東北線の中で動かせないほど具合が悪くなった人は無事なんだろうか

大宮駅に停まってる京浜東北線の中で、動かせないほど具合の悪い人がいたってことで電車が遅延してたんですよ。こんばんは。

遅延に厳しい僕でも、具合の悪い人がいたならしょうがないかなって思える程に、一応心は穏やかなんですよ。

よっぽど具合が悪かったらしく、こんなアナウンスもあったそうです。

お医者様がいらっしゃったのかどうかわらかないんですが、

ってことで、助かったようです。安心しました。

AEDは大事なので、個人的に購入するのもいいかもしれないですね。

オムロン AED 自動体外式除細動器 パワーハートG3 HDF-3000

オムロン AED 自動体外式除細動器 パワーハートG3 HDF-3000