かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

「それな」ってコメントされるとイラッとする

短気を絵に描いたような人間です。頭は薄いです。脳みそのシワも当然薄いです。僕です。こんばんは。あ、こんばんはー。

最近よく見かけるんですよ「それな」。

dic.nicovideo.jp

意味は今の今まで知らなかったんだけど、調べてみたらやっぱり相手をイラつかせる為に使うものでした。

こういうのを平気で使える人ってのは、明らかに性格の悪い人なので僕に近付かないでくださいね。僕はとっても暴力的なので、「それな」の「そr」くらいのところで猛烈な勢いでグーパンチしちゃうかもしれませんよ。

僕はね、短気な上に暴力的ですから。日頃から暴力でメシ食ってますから。暴力クソ野郎ですから。

「それな」を自然に使っちゃうようなあんぽんたんは本当に気を付けてくださいね。