かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

頭をかきむしっただけでふゎーっと毛が抜け落ちる ハゲまっしぐら!

ショックを隠しきれていない金曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか。おはようございます。

ハゲあるあるなんですが、頭をかきむしっただけで毛が抜け落ちることってあるじゃないですか。2015年の夏頃からその状態に磨きがかかってきたようで、僕の毛根の寿命もそろそろかなって感じです。

皆さんに見せてあげたいですよ、僕の生き様ならぬハゲ様を!

人がハゲていくその瞬間を!

最近はAGAとかあるし、行ってみりゃいいじゃんって思われそうですが、1ヶ月にどのくらいの費用がかかるのかしらべてみたら、結構かかるじゃないですかっての。2万円くらい。

xn--aga-es1hy91h.jp

無理だわー。2万もハゲに使えないわー。

爺さんもハゲてたことだし、温水さんだってあんな頭で頑張ってるんだから僕も頑張ります。ハゲても頑張ります。

ハゲても恋しまくります!