読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

太ももの筋肉痛が激しい時の腹筋ローラーは苦痛だった

先日の大雪の時、軽く6キロほど歩いたりジョギングしてみたのが原因で太ももが筋肉痛になっちゃってる僕です。おはようございます。

日課というか、最近さぼり気味な腹筋ローラーを大雪後初めてやったんですよ。本来ならここで僕が使ってる腹筋ローラーはこれだ!って感じでアフィリンクを置いときたいんですけど、まだどこのアフィサイトにも登録してないので、想像だけしといて下さい。

というか、これです。

www.sugatareiji.com

で、やってみたんですよ。そしたら、腹筋ローラーって腹筋だけでなく、太ももへの負荷も尋常ではなかったらしく、筋肉痛のその太ももが大声で悲鳴をあげちゃってました。あ、僕は立ったまま腹筋ローラーするタイプなので。

これはいかんと思って、膝を付けて30回だけやっといたんですけど、膝を付けたら付けたで、立ってやる時とまた違った負荷が各所にかかって、心地いい負荷をちょうだいしました。ごちそうさまです。

なお、僕の腹筋はうっすら割れているので、うっすら割れた腹筋フェチな、18歳から45歳の・・・・・・連絡下さい。