かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ガリガリアイスバーンで頭が割れる恐怖と闘いながらのチャリ通

雪が降った日はまあいいっすよ。でも、雪が降った次の日の地面はヤバすぎっすよ。僕です。こんにちは。

雪に慣れ親しんでない関東在住の僕でもわかってるんですよ。雪が降った次の日の地面こそ注意すべきだってことくらい。

だから、今日は安全に自転車に乗って出かけました。ヤバそうな場所では両足で蹴りだしながら進んで、ちょっと滑ったりしつつ、ちょっとヒヤっとしてみたり、前を歩くおばちゃん邪魔だな、でも、歩行者優先だから我慢我慢。

なんて感じで駅までとうちゃこですよ。

そしたらですよ、ホームには僕が目をつけてる女子高生が今日もいるじゃないですか!2回くらいチラ見してやりましたよ。今日は朝からついてるですよ!

都会の雪は嫌いですが、雪山の雪とかわいい女子高生は大好物です。