かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

SMAPひとまず存続っぽいんだけど、10月以降はどうなるかわかんないぞ

SMAPに解散してほしくなくて、おじいちゃんになっても歌って踊ってもらいたいと思ってる僕です。こんばんは。

スマスマ生放送で、番組冒頭に5人からのコメントがあったんだけど、内容が微妙にふわっとしてて、とりあえずSMAPは契約が切れるとされている9月までなのかなって逆に不安になりました。

草なぎ君だけ具体的なことをちょこっと話してましたね。ジャニーさんに謝ったってことをね。仕方なく謝ったって感じもしないでもないし、やっぱり9月までなのかな。

コメント全文が早速ニュース記事になってたので、生放送を見てない人はチェックしてみてください。

headlines.yahoo.co.jp

雪も積もるし、電車も止まるし、Twitterも落ちるし、僕も9月いっぱいまでにどうにかします。

よろしくお願いします。