かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

スターをモチベーションに変えてはてなブログを頑張ってるんだからスターちょうだい。それと、読者登録も滞ってるので読者登録しまくって下さい。

僕から与えられるものは皆無なので非常に心苦しいのですが、スターと読者登録をお願いします。こんにちは。スターちょうだい。

最近思うんですよ。副業を本業に変えたら生活していけるのかなって。本業をしながらの副業は1日2000~3000円の収入なんですよ。本業しながらなので、この金額を稼ぐだけでも意外としんどいんですよ。スターちょうだい。

でも、副業1本に絞ったら、いや、副業を本業に変えてみたら1日どれだけ稼げるんだろうって最近はそんなことばかり考えてます。スターちょうだい。

ただ、本業のいいところは、僕が動かなくても周りが勝手に動いてくれるし、お腹が痛くてどうしても動けなかったら、休んでも報酬は保障されてるし、何このぬるま湯ってたまに思うんですが、基本、ありがたやーありがたやーなわけじゃないですか。スターちょうだい。

副業を本業にしてしまったら、今のところ僕の腕を使わないとお金にならないんですよ。子どもや嫁を仕込んでやらせてみるってのも1つの手なんですが、モノになるかどうかは、結局本人のやる気次第になってきちゃうんですよね。スターちょうだい。

だから、副業を本業にするっていうのはリスクが高すぎて、ハゲまっしぐらかもしれないって思うと、スターちょうだい。

読者登録もお願いします。

※おちゃらけた書き方をしておりますが、本気で考えてることです。