かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

出かけない日曜日は何をしてたって副業とアフィブログの更新(笑)

アフィブログはねー金にならないよねー、僕です。こんにちは。

そんなことはまぁどうでもよくって、これ欲しくなりましたですよ。

www.pojihiguma.com

僕の洋服の8割はユニクロで出来ているのでちょうどいいんです。しかも今使っているボロボロになってしまった自転車用の手袋は8000円くらいしましたからね。その手袋の約8分の1の価格で、それなりに暖かくて、ボロボロになってもまあいっかなって思えるこの手袋は、もはや買いでしかないね。

他にもカーディガンとか欲しいし、シャツも欲しいし、欲しい物が尽きなくて、いつの間にか物欲の塊になっちゃったのかもしれない。でも、性欲も凄まじいし、単純に欲の塊ですよ。強欲野郎ですよ。僕です。

それでは。

※ヒキコモリすぎて曜日もわからなくなってしまいました。