かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ホスラブで思い出したんだが、風俗で働いていたあの子は元気にしてるんだろうか

報酬の記事と聞くと、アフィでいくら儲かっただのAdSenseがどうのって話に違いないって思ってしまうほどに、はてなブログのブロガー達に毒されている僕です。こんにちは。

karadatsukaujyoshi.hatenablog.com

上のリンクは「女で体使った仕事しています。」って女性のブログなんですけどね、記事内に「ホスラブ」って単語が出てきたから思い出しちゃったんですよ、あの子のことを。

ホスラブ」っていうのは、風俗店に特化した2chのようなもで、風俗店で働く人から、お客さんから、色んな人が投稿しまくる超人気掲示板です。

もう何年も前のお話になるんですが、ソープ嬢のお友達がいたんですよ。知り合った時はソープ嬢じゃなかったんですけど、いつの間にかソープ嬢になってました。その子から同僚に悪口書かれてるんだーと教えられたのが「ホスラブ」だったんです。

どうして彼女がソープ嬢になってしまったのかというと、ホストクラブで借金をたんまりこさえて、返せないなら体で返せってことで沈められちゃったんだそうです。こんな嘘みたいなことが現実にあるんだなってそりゃ驚いちゃいましたよ。

彼女も今どこで何をしているのか、連絡先もわからなくなっちゃったので知る由もないのですが、一度でいいからサービスを受けとけばよかったなって今さらながら思ってみたり。当時はウブだったもので、風俗に行こうなんて微塵も思ったことがなかったんですよ。

今の僕は皆さんご存知の通り性欲モンスターですからね。そりゃもうあれですよ、あれ。

それでは、また。

※なお、彼女は某週刊誌にて生まれたままの姿を晒していたので、その週刊誌だけは購入しましたとさ。