かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

タバコ記事は不人気ってことに気づいたので、SurfaceBook欲しいよ記事を書くことにします

欲しいよー欲しいよー、SurfaceBookの最上位機種が欲しいよー、30万オーバーだよー、誰かかってちょーよー、僕です。こんにちは。

僕ってこう見えてパソコンを使ったお仕事をしてるんですよ。なので、外でもお仕事したいじゃないですか。スタバとかに行って、颯爽とカバンの中からSurfaceBookを取り出して、お姉さん、カプチーノSサイズ って注文したいじゃないですか。

え?Sサイズがない?そんな馬鹿な。

じゃあ、キャラメルフラペチ◯ポはあるよね?ねぇ?あるよね?

ないの?そんな馬鹿な!

恥かいただけか!僕は恥をかいただけなのか!

ってことをSurfaceBookを持ったおっさんがやってみたがってるんですよ。

スタバに入店して、カバンからSurfaceBookを颯爽と取り出して、キャラメルフラペチ◯ポのSサイズを注文するためだけのSurfaceBookなんです。

そのために30万円使ってみたいわー。贅沢したいわー。

ってお話は、きっと人気記事になると思います。世間の皆様は、空とカフェと猫と下ネタが大好きだそうですから。