かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

エロ本も買ったことのない僕は風俗にも行ったことがないことにしている

当然大人の映像作品についても借りたことはなので、ネットの普及というのは僕のような人間に大いなる夢を与えてくれました。こんばんわ。

風俗に行ったことがないことにしているという言い回しは、やむを得ず行ってしまった1回があるので、そういうことにしているのです。社会人になると、本当に付き合いというやつに振り回されるんだなって、心底社会人でいることを恨みつつ、気持よくなってしまった自分自身を更に恨まずにはいられないんです。

さて、そんなしょうもない話はとりあえず終わりにして、僕が既婚なのに恋をしやすいっていうのは、単純に女性のをこなしていないからに違いないって最近思うようになったのです。

ぶっちゃけというか、ぶっちゃけはしないんですけど恋愛経験は決して多くはないし、女性経験も当然少ないわけですから、色んな種類の女性と何かがどうなったってことも無いことになるわけです。

誰だって冒険したいじゃないですか?冒険の先にようやくゴールって待ってるわけじゃないですか?

僕はまだ冒険の途中だったんです。でも、結婚してしまった。冒険の途中なのに急にゴールテープを切ってしまった。そんな僕の心は戸惑うばかりですよ。だから、僕は風俗に行くことにします。不倫でゲスになるくらいなら、風俗でゲス・・・・・風俗でゲス・・・・・。