かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

はてなブログってブログの書き方だの、アクセスの集め方だの、収益の報告だのが多すぎて、皆さん結局何がしたいかってお金が欲しいだけなんでしょとしか思えない今日この頃

タイトルに言いたいことを全て書いちゃったので、もう書くことありません。僕です。こんばんわ。

僕ってかつて借金大王だったじゃないですか。額についてここに書いちゃうと、色々バレちゃうかもしれないので伏せておきますが、皆さんが思ってる以上の額だとだけお伝えしておきます。

だから、ブログで稼げるなら稼ぎたかったし、ギャンブルで一発逆転できるならやってみたかったし、体を売ろうとは・・・・・思うわけないね。当然だね。

どうやってその借金を返したのかって言うと、それもちょっとここでは教えらんないなー。そりゃーもう色んな裏技を駆使して・・・・・ないってば。

急に話は変わっちゃうんだけど、このニュースは酷すぎた。

www.asahi.com

やけどを放置して死なせたって書かれてるんだけど、やけどさせたのはどこのどいつなのって話ですよ。

3歳の女の子にやけどさせたのはどこのアホなんだって話ですよ。

子供は親を選べないんだから、親が守ってあげるしかないでしょうが。ほんっとアホですね。アホでも子供は作れるんだけど、アホだと子供は育てられないようです。ほんっとアホですね。