かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ベッキーの不倫より、LINEの内容が流出してる方が怖いんですけど

性欲も強ければ不倫願望も恐ろしく強い僕がベッキーの不倫を批判することなんて出来ないんです。こんばんわ。

ベッキーとゲスの極み川谷くんのLINEのやり取りが派手に流出しておりますが、これってめちゃくちゃ恐ろしくないですか?

誰が流出させたのか、色々ピックアップしてみるので皆さんも考えてみてくださいね。

1.川谷本人

2.ベッキー本人

3.川谷嫁

4.川谷知人

5.ベッキー知人

6.LINEの中の人

流出画像を見る限り、川谷側のスマホのようなので5はなさそうです。

LINEのキャプチャ画像が流出してるってことを考えると、スマホをしばらく操作できる環境にある人物ってのが考えられますね。3はベッキーと知り合う前から別居って情報もあるし、難しいかもしれないですね。

となると、2か4か6。

4は、川谷とベッキーが妙な関係にあるってことを知ってなきゃ、なかなか手が出せない気がするんですよ。3から相談されて実行したって可能性も考えられるんですが、そもそも3もベッキーとの関係に気付いてたのかってのがあるので、可能性としては薄いかもしれない。

それじゃ、2か6?

2は週刊誌報道からの動きがあまりにもスムーズだったので、意外と有りかもしれない。でも、クリスマスまでラブラブだったのにどうして急にって思わずにはいられないのでないかな。

ということは、最悪の結果である6!?

皆さんもLINEで不倫相手とラブラブする際はお気をつけ下さいね。僕も気を付けますから。不倫してないけど。