かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

アフィリエイトなどなどで稼いでる人を羨まない方法

妬み僻み嫉み辛みが体の98%を構成している僕です。こんにちわ。

ベッキーのハートをわしづかみにしたゲスの極みの中のゲスな人を羨むってことがないのは、ベッキーはなんだかんだで妹的なポジションにいるからなのかもって思いながら、妬み僻み嫉み辛みを押さえ込んでる程度に気持ち悪い性格の僕です。

アフィリエイト等の広告で月20万、30万って稼ぐ猛者っているじゃないですか?僕も羨望の眼差しの奥に怒りを込めてそんな人達を睨みつけてるんですけどね、その怒りを抑えこむ方法を発見したんですよ。

それは、この人達が普通に就職してたら、アフィリエイトの収入なんか比べ物にならないくらい稼げてたのに。っていう妄想。

こう思っておけば、アフィリエイトで稼いでるからって羨む必要なんて無くなっちゃうんですよ。

ただ、中には会社員としてきっちり働きながら稼ぎまくってるモンスターのような人間がいたりするわけじゃないですか。

そんな人には逆立ちしてもかなわないので、僕がそんなモンスターより優れてそうな部分、例えば、体臭が少ないとか、指が何気にキレイだとか、腹筋がうっすら割れてるとか、見ようによっちゃイケメンとか、嫁に好かれてるとか、そういった部分で自分を保っていくしかないんじゃないかなって思ってるんです。

何か1つくらい勝たせてもらわないと、嫉妬に狂った僕は、夜な夜なお姉ちゃんのいる店に遊びに行っちゃうかもしれないですからね。夜な夜なでなくてもたまには行きたいものだなー。