かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

やっぱりタバコを吸う人が嫌いだった今日の帰り道

体の95%が優しさで出来てるなんて口が裂けても言えない僕です。こんばんわ。

少しでもカチンと来ることがあったら、光より速いスピードで舌打ちをしてしまうような人間なんです。世間の皆様大変申し訳ございません。

僕は駅から自分ちまで自転車使ってるんです。自転車いいっすよ。有酸素運動できるから。

真冬ながらもそこまで寒くなく、心地よく自転車を漕いでいたら、どこからともなくタバコの臭いが香ってくるんですよ。

おっかっしーなーおっかしーなー、どこから香ってくるんだろー、こわいなーこわいなーなんて思いながら目の前の同じく自転車で走ってる奴に注目してみたんですよ。

左手はポッケでしょ?右手は、、、、、見えない、、、あ!赤いの光ってるし!

そう、こいつが犯人でした。自転車に乗りながらタバコを吸ってるこいつが犯人でした。

怒りに震える僕は、光の速さを超えるスピードで舌打ちしつつ、そのスピードすら凌駕するほどに自転車を加速させ、舌打ちの音を遥か後方へ追いやるのと同時に、タバコクソ野郎を抜き去ったのでした。

 

自転車に乗りながらのタバコ、世間は想像以上に怒ってるので気をつくてください。