かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

喫煙者に面と向かって吸わないでって言える非喫煙者はほとんどいないので・・・・・

喫煙者の側からもっと非喫煙者に配慮してはいただけないでしょうか。お金なら払いますからお願いです。助けてください。僕です。こにゃにゃちわ。

喫煙者から非喫煙者にジョブチェンジしてからの僕の嫌煙っぷりは、今までの人生のなかでこんなに他人を嫌悪したことがあるのか?ってくらいに嫌悪してるんです。

かつてない心の荒みっぷりに、こんなことならタバコを止めるんじゃなかったとたまに後悔してみたりしてみなかったり。

これだけ嫌悪してるんだから、喫煙場所外でタバコを吸ってる悪魔のような喫煙者に対して、

くせーんだよ!アホかこらタコ!

って罵倒してもきっと神様は許してくれるんでしょうが、自転車で車道を逆走してくるおばさんにもへこへこと道を譲ってしまうくらいの小心者なので無理無理。

どこかの美しい女性が、そんな心優しい僕を優しく包み込んで、慰めてくれたりしないものかなー。

って、この記事を読みながら悶々と妄想してみたりしたのでした。

www.pojihiguma.com

別に喫煙者が嫌いってわけじゃないんです。ところかまわずタバコを吸っちゃう、例えば、昨日、駅から自転車置場に向かう僕の目の前を歩いていたおっさんがタバコを吸ってたりしたら、後ろからドロップキックをお見舞いしたくなるだけなんです。ただそれだけのことです。

僕はただの心優しい小市民ですから・・・・・。