かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

サラリーマンにイジメられた悲しい過去でもあるのかな?

ブロガーを自称するのは意外と恥ずかしいんだけど、ブロガーぶってみようかなって思ってる僕です。こんにちは。お腹ペコペコです。

こちらの記事読みました。

www.ikedahayato.com

僕もサラリーマンをイヤイヤやってるので、彼のこちらの記事に共感できるのかなって思いながら読んでみたんだけど、全然無理でした。

なんだろう、サラリーマンからも独立した人からも嫌われそうな記事を書ける才能っていうのは、実はとんでもない能力なのかもしれないですね。その手の悪魔の実が実は高知のどこかで売られてるとかね。

僕も今年こそ独立を目指して頑張ろうかなって思ってるんでね、彼のブログを隅から隅まで読んで研究しようかなとかは、全く思わなくて、人には色んな生き方があるので、そこを尊重できるような優しい人間になって、女の子からひたすらモテたいと思います。

でも、彼の方が現時点ではモテてるのかもしれないと思うと、ただただ悔しくて、今夜は嫁を抱いて寝ることにします。嘘です。