かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

今年の目標は独立してアフィリエイトで生きていくつもりなので2015年12月の収支報告させていただきます

収支報告も何も、アドセンスしか貼ってないし、収入を掲載するのはもしかしたらポリシーに反するかもしれないし、ってことで、報告しませーん。僕です。おはようございます。

ただ、タイトルに書いていることは半分本気だったりするんです。アフィリエイトで生きていくのではなく、独立って部分がね。

10年以上アフィリエイトに接してきて思ったのは、僕には全く向いてないってこと。10年以上もやってるのに全然稼げないんだからそりゃ向いてるわけないですよ。

何をネタに独立するかというと、それはここで話すようなことではないので、何やってるか気になる女子がいたら、メールしてもらえれば個人的にお会いして、お茶でも飲みながら説明させていただければと思います。変な意味でなくね。

新年から僕はこの調子なので、そのうち猛烈な炎上を引き起こすかもしれませんね。その時は、尻尾巻いて猛烈な勢いでとんずらさせていただきます。ハートは誰よりも弱いものですから。

今日が仕事始めです。今年も適当に頑張るぞ!