かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

正月早々嫌な夢を見ました、泣きそう

僕の悪夢の定番と言えば、留年する夢とタバコを吸っちゃう夢なんですが、今回はそれを凌駕してしまいそうな悪夢でした。こんにちわ。

昨日今日と箱根駅伝やってたじゃないですか。僕も駅伝は嫌いじゃないので見たり見なかったりなんですよ。青学速すぎ。

そんな往路か終わった夜、こんな悪夢にうなされてました。

えんじ色のユニフォームを着た箱根駅伝の選手が腕がちぎれんばかりの大怪我
ビニールテープの張り巡らされたコース脇のスペースにえんじ色のユニフォームを着た選手が突っ込んで、もがいて出ようとする間に腕がちぎれそうなほどの大怪我を負うんです。
ちぎれそうな腕をプランプランさせながらゴールを目指してて、ネットで衝撃映像を見ちゃってもまずまず平気な僕も、長いこと記憶に残りそうな悪夢でした。

もうひとつは、
左側頭部の完全なハゲ
実際、薄くなってる僕の頭髪ですが、まさかここまでハゲあがってたとはっていう、あまりにもリアル過ぎる夢。リアル過ぎてその衝撃は想像を絶するものでした。

こんな感じで年明け早々悪夢にうなされてしまい、先の思いやられる一年だなって思わずにはいられないんです。