かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

あけましておめでとうございます。2016年が始まってしまいました。

あけましておめでとうございます。今年も僕に飽きずによろしくお願いします。

2016年始まっちゃいましたね。昨日はブログを更新しなかったんですけど、何をやってたかと言いますと、何もやりませんでしたね。1日中家にいてひたすらテレビを観てただけです。

2016年もスタートからヒキコモリダッシュを始めてしまって、今年も1年思いやられそうな気がしてならないわけですけども、それが僕なので別にどうでもいいんです。

正月ってこともあり、書くネタがなーんもないんですけど、ちょっとニュースなんかをピックアップしますと、やっぱり三船美佳さんと神田正輝さんの熱愛報道でしょうかね。

神田正輝さんって65歳なんですよ。で、三船美佳さんは33歳。僕のような気の多い、年々精力が増加してってる気がしてならない人間には実に夢のあるニュースだったわけですよ。年明け早々ガッツポーズしちゃってましたね。

お互い否定してるようなんですけど、僕的には応援せずにはいられない最高のニュースでしたよ。

そして、僕が65歳になった時、絶対に30歳以上年下の愛人を作ることを決意せざるを得なかったわけです。

新年からこんなことばかり考えてます。困ったものです。