かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

大晦日だよ、僕だよ

気がつけば今年も残すところ6時間ちょいになって、あ、今年も何もやってねーって今更焦るわけでもなく、毎年この調子なので、仏のような心で2016年を迎えようとしてる僕です。こんばんわ。

年末に1年を振り返って、今年も何もしなかったなーってのをあと数十回繰り返すことで僕も死んでくわけじゃないですか。死ぬ間際に過去を振り返った時、振り返るネタがなくてちょっと困って死ぬに死に切れない状態になってしまうんじゃないかと心配してしまいます。

来年の抱負みたいなことを書くとしたら、抱負って文字にも入ってますし、とりあえず嫁を抱きまくろうかなと。

歳を重ねるごとに性欲が大変な事になってってる気がするんですが、おそらく、枯れつつある肉体的な精力の最後の輝きを放ち始めたのかなと。

もし草食系男子の増加により、変な意味でなく色々と困ってる女性とかいたら、もしかしたら僕にも協力できることってあるかもしれないので、街で出会った時に声なんかかけてもらえたら、時間を作ってあげてもいいかなって思ってます。

こんなことを書いてるってのが嫁にバレたら、僕はどうなってしまうんだろう。それはそれで面白いですよね。